暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

星が時々見つからない問題。

 夜空の星ではなくて、はてぶのスターのボタン。

 

先月の下旬からWi-Fiの調子が悪い。感度が悪いと言うのか?

📶 コレじゃなくて、円形の1/4分割の3本線。あれ、何てマーク?

いや、それはちゃんと3本付いてるからWi-Fiは正常に入っているのだけど、

アプリがなかなかダウンロードできなかったり、容量の大きい写真画面に表示されなかったり。

動画なかなか進まない。画像荒い。

 

一体何が原因?

私の唯一の毎日の楽しみのポコポコが全然開かないこと多々。

ずっとローディング中。

ルーターもう古いのか?

 

イーモバイルなんだよね。何年使ってるかなぁ?

5、6年か。

もうヤフーに取り込まれてワイモバイルになってしまった。

 

先月の時点ではネット使い過ぎて10GB超えて、速度制限かかったか?

と思ったけど、その場合、翌月には解消される。

 

が、もう月半ば超えてるのに治らない。

自分でブログにUPした写真アドレスになってて、ちゃんと世間様に公開表示されてるんだか良くわからん。

 

読者登録してる方の記事でコメントするほどじゃないけど読んだよっ

ていつも☆付けてるんだけど、付けられ無い。コメント欄も表示されない。

 

でもブックマークだけは表示、入力可。

 

筆者さんへ伝えたい想いは出来ればコメント欄に残したいし、

 

ブックマークは純粋にメモとして今後書く予定の記事の参考に残す場合や

レシピのメモ、

それから100字に収まる様に自分がその記事を読んだ思った事をメモしたり。

 

私の毎日更新を掲げている サブブログのテキトーご飯。

どう見てもテキトー過ぎるご飯なのに毎回星をつけて下さる方がいて、

やっぱ見てくれる人がいると思うと継続するモチベーション上がるので

私ものその方の食べた外食記で美味しそうなのあったら

イイね!て☆をつけてお返ししたいところだが、

☆マークが表示されず、

 

なぜかブックマークのコメント欄に

☆☆☆

 

笑。これでいいのか?

 

よし、当分これで行こう!

 

いや違うか。Hulu契約して毎月月会費払ってるのに動画再生されないとか

言語道断。

 

 

機械音痴。

 

携帯もめんどくさくてずっとガラパゴス

おもちゃみたいなガラケー

 

誰からもかかって来ないし、緊急用としか使ってないからいいのだけど。

でもLINE iPadでやってるから外だと面倒。

 

そのLINEもほぼメルマガだけど。

 

 

プラン見直しすべきか〜。

 

ああーー。世の中のハロウィンフィーバーが終わったら

彼氏彼女、そして幸せのファミリーの為のクリスマス到来。

そして正月か。

 

ち、独り身で親と絶縁してる身は辛いぜ。

今年も寂しく1人御節作ってテレビの前でひとり年越そば食うさ。

うう。

いい加減孤独な自分を認めて一人で楽しめる人間になりたい。

 

孤独な人間に与えらえる楽しみと言えば、、、。

そう!インターネッツ

 

肩身の狭い外に出ずともシリーズものの動画にハマってる時は世間の荒波何てどうでもいい!

 

休日寝る時間も惜しんで見るあの快感と言ったら。

 

ってーー、今ソレ出来ないんじゃん!

やっぱ早急にネッツ事情解消すべし。

 

 

 

 

なんかすっごいテキトーな文章だな。コレ。

ま、日々の思考何てこんなもの。

 

笑。