暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

私のオーラ診断 紫色

アメジスト(紫色)のオーラの性格と特徴

自分に厳しく良識を持った成功者

  • 基本の性格と特徴
    繊細で理性的なアメジストのように、賢くて堅実な人です。
    忍耐力があって、時がくるまでじっと我慢して成功をつかむタイプで、計算高い一面もあります。
    慎重な性格なので、大きな失敗はありませんが、逆にチャンスを逃してしまうこともあります。
    口が堅いので、自分の本心をなかなか他人には明かしません。
    常識的で道徳的なので、人に迷惑をかけることを嫌がり、日々、自分を律して生きているので、良識ある人として、周囲から頼られます。
  • 発揮できる能力
    アメジスト(紫色)のオーラカラーの人は、自分のマイナスになることは絶対にしない人です。
    また、物事を損得勘定で考えているので、自分にプラスになるものを見抜く力は抜群です。
    人間関係でも、常に損をしないように気にかけているので、他人との争いはほぼなく、浮き沈みの少ない、穏やかで安定した人生を送れるでしょう。

 

 

アメジスト(紫色)のオーラの恋愛

  • 恋愛の傾向
    アメジスト(紫色)のオーラカラーの人は、異性に対してのチェックが厳しく、簡単に人を好きになることがないのが特徴です。
    一番は自分なので、自分にとって得になるような人を好きになります。
    あらゆる面でじっくりと品定めをするので、関係を発展させるまでに時間がかかりますが、執着心はないので、難しそうな相手だとすぐにと身を引くこともあります。
  • 将来
    自分にも他人にも厳しいため、相手に対しても完璧さを求めてしまい、つい厳しくなってしまいがちです。
    理想と現実との折り合いを上手く付けられるようになると、素敵な異性と出会うことが出来るようになるでしょう。

アメジスト(紫色)のオーラの仕事

  • 仕事の傾向
    アメジスト(紫色)のオーラカラーの人は、オーラカラー全色の中で、ずば抜けてトップの成功運を持っています。
    しかも、自ら運を作りだすことが出来る人です。
    責任感が強いので、仕事をする相手のため、自分のために、良い結果を出したいと思っています。
    そして見事に良い結果を残して、人望や成功を手に入れることが出来る力を持っています。
  • 向いている仕事
    最強の成功運を持っていて、次々に成功を収めることが出来るでしょう。
    また、一度つかんだ成功を手放すようなことはなく、一生稼ぎ続けることができるでしょう。
    堅実でお金のやりくりも上手なので、将来的に大きな財を残すことが出来ます。

アメジスト(紫色)のオーラの運気アップの方法

  • 運気アップの方法
    アメジスト(紫色)のオーラカラーの人は、疲れを取ってくれるような、美容や健康のケアをすると、心身が浄化され運気が上がります。
    常に自分を律して生きているため、無意識のうちにストレスを抱えていることがあります。
    エステや温泉に行って、いつも無理している自分の体を労ってあげてください。
  • 更に運気アップのおすすめ方法
    美容や健康に繋がるようなことで、且つ、心身の癒し効果があることをしてみるのが、おすすめです。
    日々のストレスからも解放され、スッキリして運気もアップするでしょう。

 

 

 

おお〜、なんか当たってるかも。☝️ググって見つけた。

特に損得勘定半端ないあたり。笑

でもせっかちで我慢は出来ない方なんだよなぁ、プライベートは。

仕事だと結構冷静に時と場合と人の流れを読む。

 

いえね、先月職場の同僚の子に対する心のくすぶりと

ご近所で見つけた理想のお相手に早々に手を出してしまい逃してしまった悔しさで

スピリチュアル的な占いに行ってもやもやした気持ち取り除く方法伝授して頂こうと。

 

そしたら占い師さんに、私のオーラは紫色だって言われた。

珍しい方なんだと。

 

☝️の通りで、

成功する運持ってるよって言われた。引きが強いから強く願えば叶うって。

 

ホントかいな!って半信半疑な態度取ったら、

引きが強いってのはマイナスな事も考えればそれも現実にしちゃうって事だからね。

と。

 

あああ、そうかも知れない。

 

 

私基本は根暗だから、ちょっとした自分の失敗や他人の態度視線で最悪な事を真っ先に想像してイメージしてしまう癖がある。

自分が思ってるほど現実は深刻ではない事ってホントは多々あるんだけど、

大人や周りの顔色伺って自分の出方を考えるような子供時代を過ごしたから

その癖が抜けない。気にしすぎだよって友達にたまに言われる。

 

いや、でもね、そもそも私、皆と感覚が違う事多くて。

ある意味KYな人で特定の人に嫌われたり。いじめにあったり。

人が触れたくない一撃突くような毒舌吐いたり。

だからものすご〜く普段人と接する時気を使って、相手の動向読んで

悪い事態を想像して回避すべく空気読んでるのさ!

 

だから人といるの疲れるのね。

 

あ、あとね!

私どうやら霊感強いらしい。っw

らしいってなんだよ。笑。いやだって、私幽霊もUFOも信じる人だけど

見えた事ないんだよね。だから全く霊感ない人間だと思ってた。

霊感って、何も見える聞こえるとかだけの人の事だけじゃないらしい。

 

私、直感力はある方。

割と第一印象でその人がどんな人かだいたい分かる。

その第一印象がハズレた事あまり無かったな。

 

危機管理能力もある。

会った瞬間自分に害がある相手かそうじゃないか判別出来る。

この先の展開に行くとやばいなと感じると脳裏の奥がきゅーって鳴って思い留まる。

それでもその先が知りたくて(好奇心が止まらない)覚悟の上で進む事はあるんだけど、

必ず退路は確保している。

だから今までいっぱい危ない人や危ない所に出向いても危ない目に遭った事がない。

動物の危険察知する勘みたいな物だと思ってた。

 

あと、洞察力がある。

私はこの洞察力で生き抜いて社会生活を平穏に過ごしてきた人間だから。

人と空気と流れを読んで、この先起こるであろう未来も先読みする。

自分のキャパや能力、同僚や上司の能力や性格も分かった上で

限られた時間枠でベストな割り振りや立ち位置を考えて

ロスを最大限減らして個々のパフォーマンスが最大限に活かされる流れ、空気を作ると言うスタンス。

これらを踏まえて仕事してるから、

私個人の能力は低い(不器用で時間かかる)しスキル(専門技術や知識)も無いのに

割りと評価されるしどこ行っても重宝された。

ただし対価が発生する仕事の場合のみね。

プライベートはホントもうダメダメ過ぎる。笑

洞察力発揮するのも疲れるから。

 

そう!この疲れるってのがポイント。

私は幽霊とかの霊は見えないけれど、人間の霊体というのかなんなのか、それを読み取ってるんだとか。コレも霊感がある人なんだと。

正確に言うと第三者的なものから感じ取ってるんだと。

人混みで偏頭痛や気分悪くなるのとか、満員電車で正気吸われたようにぐったりしちゃうのは人の余計な念まで読み取っちゃう、感じ取っちゃうから。

あ、その辺の浮幽霊とかも引き寄せちゃうのもあるらしい。

 

霊感って遺伝するとか無いとか。

 

あーー、

母は霊感強くてちょいちょい見えてたみたいだし、虫の知らせ的な感も鋭かった。

祖母が亡くなった時も、叔母が亡くなった時も、

母はその直前に分かってたかのように電話が来るの待ってたんだよね。

 

なんか最近調子悪い。

じめじめして蒸し暑い季節って霊が多いんだよね。

人間もぐったりしてて、霊もぐったりしてるのかな。新盆だからかな。笑

東京周辺は7月の半ばがお盆なんだよね。

 

気を付けないとホント闇にどっぷり浸かって精神崩壊するのがこの時期。

 

毎年終戦記念日の8月15日は自宅で勝手に弔い日に定めて、お線香を焚きながら私の人生で関わった故人の好きであろう食べ物を並べて自分で平らげると言う儀式をしている。

お墓参りとか行けないからせめてもの想いで。

でも、この儀式するようになってから何故だかその後身体がすっごく軽くなるんだよね。

だからずっと続けてるし今後も続ける事にしている。

 

さ、マイナスな引き寄せを削ぎ落とさなくては!!!

掃除、片付け、余裕持った行動に充分な睡眠!

ちゃんとしよう。