暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

アクションやファンタジーの戦闘シーンがある漫画やドラマ見て下半身が気になる時。

え。

 

え?

 

ロッキーとかジャッキー映画とかアクション系で爆破シーンとかでまぬがれて生きてる主人公か仲間の登場人物いるじゃん?

あとドラゴンボールとか中国ファンタジードラマとかの手や術とかで放出されるナントカ破を戦ってもろ受けちゃって瀕死だけど死なないやつ主人公。

 

 

 

 

男だと服がもはや燃え破けて上半身ムキムキ💪の筋肉が露わになって

\(//∇//)いやん❤︎

エッロってなるのに、

 

なんでムキムキの下半身は全然破けてないの?

素っ裸になってないの?

 

立派なもアソコもホントなら露わになるよね。

 

 

 

すっげーソコが毎回気になって物語集中出来ない。

 

 

 

。。。

 

 

そんな事思う貴方は

大人になったって事ネ❤︎

 

 

 

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

笑。

新年早々に下ネタで申し訳ない。