暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

恋愛マッチングアプリで開始1ヶ月で5人に会ってそのうち3人とやって、開始2ヶ月6人で彼氏が出来た話。

再度挑戦しよう。

頑張ってまとめた記事が一瞬で消えた時点でもはやヤル気を無くしていたが。。。

 

この恋愛マッチングアプリの話は

  1. 現状と前置き
  2. 開始1ヶ月に会った5人の男
  3. アプリを試して見た手応えや個人的な意見の後書

この3編の構成で綴るつもり。

 

とりあえず現状と前置き編て事で。

 

この記事を配信しようと目論んだのは2週間ほど前で、

その間に現状が更新されて

なんと、、、。

 

 

 

先に現状をお伝えする。

 

開始2ヶ月超にして

 


どーやら彼氏が出来たようだ。

 

*1

 

 

昨夜お泊まりして大人の事情に持ち込みそう言う事になった。。。

らしい?(まだ確証を得てないので1ヶ月の猶予を)

 

こちらの詳細は1ヶ月後をめどにお伝えする。

 

 

 

 

 

 

 

さて、
そもそも何で始めたのか。
てそんなの決まってる。彼氏がほしい。

 

 

なんで彼氏がほしいのか?

暇だからだ。寂しいからだ。心と体に潤いが欲しいからだ。
なんやかんや元彼を引きずっている自分が嫌だからだ。

数か月前に彼氏と別れた。
離婚してから成就した恋愛が一個もなくて数年ずっとひとりで生きてきて
久々の相思相愛の関係がすごく幸せでずっと続くと思ったのに1年未満で結局終わってしまった。
終わりを告げたのは私のほうからなんだけど。

私はどうも巷で言われる肉食女子と言われる女子の一部に入るのか性欲旺盛。

(もう女子って年齢じゃないです。ゴメンなさい)


SEXで得られる行為に快の比重が高い為それを求める行為に貪欲であり、探求心をやめないところがある。
というか、精神安定材料の一種になっている。
だって楽しいじゃん。気持ちいいじゃん。
好きな相手と恥ずかしいところをさらけ出してお互い思いやって確かめ合う行為って最高に幸せじゃん。
(あ、恋愛感情抜きでも相性良ければ楽しい)

まぁでもそれ故に彼と別れてしまった。

直接的な原因はレスだとか、相性がよくないとかではないのだけど。
(浮気もしてないよ。お互い。一応言っておくが。)
原因は私にある。


私が今年に入り精神的に落ちていたから。
生きているのが虚しくて、ただただ寂しくて、気力がなくて。
だから彼を思い遣って気遣って癒してあげるという事が出来なくなった。


近い距離じゃなく会う回数が限られていて、会わない日に噛み合うタイミングが全くなく私から連絡しないと連絡が来ない彼。

仕事がハードで忙しくて余裕のない彼。
病んでて癒されたいのは私の方なのに、その私のことを度々忘れる彼。
私にくつろぎと精神の安らぎを求めて、会っても前ほど身体を求めて来なくなった彼。

 

定期的にSEXしたくて付き合う事になったのにー!

元々セフレだったのにー!

 


私は身体で心の隙間を癒したいのに。SEXする事が癒しになるのに。


なんかもう疲れたんだよね。
恋愛ってめんどくさいよなー。ホントに。

 

て、こんな元カレとの恋愛話ではなかった。


そうだ。別れてしまって私が今まで彼と会って
会えない休日彼の事を考えて過ごしていた時間がすっぽり無くなってしまったから暇になったのだ。

暇になると人間は余計なことを考える。
余計なことに思い悩む。

ぐだぐだ悩んで引きずっている自分が嫌だったんだ。
仕事中、心ここにあらずとかしんどかったんだ。

やっぱ新しい楽しみをみつけなければ!

しかし私は恋愛体質なわけでもプロなわけでもない。

 

 

だからネットの力をお借りして今話題の恋愛アプリに参入。

いやいや、作り手じゃ無くて利用者だから登録と言うのか。

 

次回は

開始1ヶ月で実際に会った男5名様

 

1.イかれたバキューム男
2.紳士なバツイチ経営者
3.高校の後輩だったスカした超ミニマリスト
4.見た目爽やかスマートながら怪しい匂いのする年下男性
5.超楽ちん底なしのアソコ超絶同い年

 

以上の5本でお届け致します。

楽しみにしてて下さいねー♪

 

ジャンケン、ポ

 

おっと、ゴメンなさい❤︎

悪ノリで危うく国民的番組をパロディって汚れた世界に引きづり混むところだった。

 

 

 

 

 

ちなみにあなたは何を出しました?

 

 

 

私は、

 

 

(*´艸`*)

 

 

*1:あ、題名に入れちゃってるね