暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

40女、5年ぶりに彼氏が出来た。が、、

ゆるゆる〜、だらだら〜、

マッチングアプリで近場に住んでる安全な人(コロナ感染率低いリモートワーク民)

を何となく気が向いた時だけ探してて、

10月半ばにちゃんとレスポンス出来てテンポ良く無駄のない流れで飲みに行ける人に出会えた。

会話は楽しいし、一緒にいてかしこまらず、緊張もしない、6歳年上のおじさん。

全然欲情しないタイプだったので自らがっつく事にならず毎回健全にお別れして、

あちらがエロを我慢出来ないそぶりをやんわり制してそれを餌に毎週末会う流れで寸止めを決行し、お付き合いする流れに持っていった。

 

下半身先行タイプでしかその先に行った事なく、

お付き合いしてから初を頂き、緊張ゆえか歳だからか、

あちらさんが万全ではない🍄だった為、私の心がいまいち盛りあがりに欠ける。

 

SEXの快感を最重要視してる私にとって、そこが不発だと気分が萎えてしまう。

 

これならやらせずに寸止めでさせてた時の方が楽しかったかも?

 

(-_-;)。。。

今週生理始まっちゃったようでリベンジに燃えてた彼にその事をお伝えしたら意気消沈していた。

 

男性ってメンタルで割りとふにゃになりやすい。

そして私はふにゃにとても容赦ない冷徹な女だ。

ふにゃさんこんにちはした時落胆した気持ちを態度に出さないようにしてるし、口で相手を責めるような事言った事もない気がするけれど、

 

割と事実を淡々と言う。

「硬くならないね❤︎ 緊張してる?駄目そう?そっか、しょうがないね❤︎」

 

そして、次ない。

(自分から連絡しない。もはやその相手ブロック又は抹消)

 

あれってやっぱ男性地味に傷つくのかしら。

。。。

 

 

 

ベットでうつ伏せに寝そべって、

背後からいきなり硬くてスルドイのが私に突き刺さる❤︎

あ❤︎

ダメ❤︎

 

あああああ❤︎

 

て、妄想ばっか1人でしてるから🤣

 

リアルが妄想よりかなり下回ると無の境地に入る。

 

と、おじさん彼氏の話は置いといて、、、

 

 

それよりそれより。

お隣さんとのご近所付き合いどうしたもんだか困っている。

見た感じ、60後半くらいの白髪の元気なおばあさん。

 

コロナって何?って言うスタンスで緊急事態宣言最中でも飲み出歩いてるおばあさん。

ゴミ捨てやランニングや仕事からの帰宅のタイミングで

玄関でたまにお会いして声かけられると立ち話がエンドレスで終わらないタイプ。

 

毎回事あるごとく飲みに誘われて、

私は仕事柄早朝勤務なので土曜の夜しか飲みに行けなく、

都合のいい日あったら声かけてと言われ暇な土曜にドアのピンポン押すもお隣さん居なかったりと最初は本当にタイミング合わなくて、

やがてコロナ渦で飲みに出掛けるのは自粛して、

。。。

 

 

 

もはやこのおばあさんの飲みのお誘いどうしたものだか頭を抱えている。

 

 

私さ、「仕事の付き合いで同僚と飲みに行く」

とか言うのが基本嫌い。

 

話が見えない仕事の愚痴を同僚に言っても生産性がないし上司の仕事語りを自腹切って時間外で聞きたくなんかない。

前の職場では「女子会ランチ」やら「女子飲み会」

とやらに参加してさせられてたけど、その場に居ない女性の悪口大会になってて、それが自分の友達だったので何とも言えない気持ちになるし。

 

なんか、、、色々めんどくさい。

 

同僚の女性とも上司とも、男性の同僚とも職場では仲良くやってるけど、職場の食事会では楽しく食べて飲むけど、私の素のプライベートは一切出してないから正直疲れる。

 

楽しく飲むなら基本下ネタ必須でエロがないと始まらない。

そんなの職場では絶対出さないし。

えぐい下ネタオンパレードOKなのは数少ない友人のみ。

 

アプリで初めましてで飲みに行く場合、真面目な人だとやっぱり疲れるから

ある程度下心ある男性との方が楽で楽しい。

利害関係が生まれないその日だけの飲みだったりするからあれこれ言えて楽だし。

 

 

お隣さんとはこの先も続くからね。

程よい距離感でなるべくプライベートに介入されたくない。

 

私基本お喋りだし、人生色々あり過ぎて突かれるとあれこれ出てくるから。笑

 絶対根掘り葉堀り聞かれる。

 

人間付き合いが1番めんどくさいよね、ホント。