暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

2021-01-01から1年間の記事一覧

別れて思う事。

散々ディスりまくっていたおじさん彼氏と別れた。 なんか、 結局私が振られた形になった。 彼の体臭(と言うか加齢臭)や汗に嫌悪感が出てきて、 下半身で動くこの私が極力行為に及ばずに済ませられないだろうかと週一彼に会う度に思っていた。 そもそも異性と…

グレーゾーンの真実と現実の狭間で、抗原検査と抗体検査キットで調べてみた。

濃厚接触者の定義とは? 感染の定義とは? COVID-19 コロナ感染症が広まった昨年2月当初から疑問に思ってた。 週末1日だけ会って日中一緒にお出かけしてランチ、もしくはランニングしてランチする間柄のおじさん彼氏がコロナ陽性と判明。 知ったのは彼と最後…

自分は変わらずとも変わりたくなくとも世界は変わる。

4月。 人事異動発令。 自分ではないが まさかの散財悪態つくもどうにかこうにかうまくやっていた同僚女子が本社へ移動。 代わりに本社にいる何考えてるんだか分からない一応役職ついてる男性が来る。 女性だから、女子コミュニティだから、 色々連携して仕事…

出来ないものは出来ない!

出来ないものは出来ない。 ごく当たり前に難なく熟せるキャパを持ってる人には出来ない人の気持ちは永遠に分からない。分からない、理解出来ないから出来なかった他人のお粗末な事実や結果に正論と常識という名の武器で責め立て非難する。 もうホントうんざ…

初めて行ったお店への酷評レビューをこのブログにしたためている。出来た。

基本、ビビりだからさ、メンタルやわやわだから、 叩かれるとけっこう凹むのよ。反論も反撃もされると日常に問題が来たすのよ。 ☝️て、こういう事を友人に時々言うが 「嘘でしょ〜見えな〜い」て毎回適当にかわされる。 (どうやら私は怖いもの無しの鋼の心を…

アクションやファンタジーの戦闘シーンがある漫画やドラマ見て下半身が気になる時。

え。 え? ロッキーとかジャッキー映画とかアクション系で爆破シーンとかでまぬがれて生きてる主人公か仲間の登場人物いるじゃん? あとドラゴンボールとか中国ファンタジードラマとかの手や術とかで放出されるナントカ破を戦ってもろ受けちゃって瀕死だけど…