暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故 Hatena Blog のトップのカテゴリー記事はカキ氷なの?

はてなブログを始めて、 色々疑問に思う事が多々ある。 コレ。 何でカキ氷? いつまでカキ氷? そして何の意味があってカキ氷? 「甘いもの」て言うオールスイーツでは無くて ひとつの限定甘味である「カキ氷」 このページはHatena ブログ運営のスタッフさん…

恋愛マッチングアプリで開始1ヶ月で5人に会ってそのうち3人とやって、開始2ヶ月6人で彼氏が出来た話。

再度挑戦しよう。 頑張ってまとめた記事が一瞬で消えた時点でもはやヤル気を無くしていたが。。。 この恋愛マッチングアプリの話は 現状と前置き 開始1ヶ月に会った5人の男 アプリを試して見た手応えや個人的な意見の後書 この3編の構成で綴るつもり。 とり…

オナ禁すると女にモテる。

オナ禁すると女にモテる。 (※以下性的な内容躊躇なくばんばん文章に入れるので苦手な方はご遠慮下さい。) こんな情報がどうやらアンダーグラウンドにいる非モテの部類に属する一部の男性の間で信じられている。 と言うかたまたまね、なんか面白い記事無いか…

なんて事だ。全てが消えた。

ブログ初めてじゃないので 直接ブログ上で記事を書いて UPする際に更新エラーで記事が飛ぶことなんて朝飯前さ。 いやいやそうじゃなくて、 そういうの度々あって凹んだ経験あるから 長い文章を載せる時は いったんメモ帳で下書きしてからブログにコピペして…

本日終戦記念日。そして故人を偲ぶ日。

いつから始めたのだろう? スタートがいつなのか思い出せない。 離婚して1人になってからなのは確か。 今日という日は故人を偲ぶ日として 意味のある1日にしている。 きっかけは おそらくスピかぶれしちゃってた時に 自分の体調が優れない原因がおそらくお…

読者登録して思う事。そして書きたい記事が書けない。

何となくピックアップされた記事やスターを押して頂いた先から蔦って 訪問して頂いた方の記事が自分にとって有益情報だったり文章が面白いと感じると読者登録してるのだけど、 人様の記事を読めば読むほど 。。。 自分の語彙力の無さに辟易する。 色々な記事…

本日 8/8 ビアードパパの日。パイシュー100円

だそうな。 帰りの駅で思わず買ってしまった。2個。 そして帰宅するなりおもむろに2個とも食べてしまった。 通常1個160円なのだが 2個で200円。 100円マジック恐るべし。 サーティワンもいつだったか何かの日で1個100円てあったな。 冬だった気がする。 それ…

ようやくはてブの楽しみ方が分かって来た。ヒャッホウ!

ネタたんまりあるんだからいい加減書きなはれ。 て思うのだが まともに書くと長くなるし時間がかかるので着手出来ずにいる。 たまたま先日 今週の【お題】と言うものに添って記事を投稿したら 今まで訪問者皆無だったのにスターとかまで付けて頂き、 嬉しく…

背すじが凍る話。

今週のお題「ちょっとコワい話」 それは、 数日前の何もしていなくとも汗が滴るようなもわっとした熱気に包まれた夜だった。いつもの就寝時刻となり電気を消してベットに横たわるも、その日はなかなか寝付けず時折目を開けて暗い中、宙を見つめていた。エア…