暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

2020-01-01から1年間の記事一覧

40女、5年ぶりに彼氏が出来た。が、、

ゆるゆる〜、だらだら〜、 とマッチングアプリで近場に住んでる安全な人(コロナ感染率低いリモートワーク民) を何となく気が向いた時だけ探してて、 10月半ばにちゃんとレスポンス出来てテンポ良く無駄のない流れで飲みに行ける人に出会えた。 会話は楽しい…

私のオーラ診断 紫色

アメジスト(紫色)のオーラの性格と特徴 自分に厳しく良識を持った成功者 基本の性格と特徴繊細で理性的なアメジストのように、賢くて堅実な人です。忍耐力があって、時がくるまでじっと我慢して成功をつかむタイプで、計算高い一面もあります。慎重な性格な…

毒親とは、、生きることとは、、、

長澤まさみ主演の映画 MOTHER を見た。 mother2020.jp 見ようと思って見たわけでもなく、出かけて帰り特に予定も無いし、映画館歩いて30分で行けるし、久々に行ってみようと思ったから。 行って、1番直近で上映するのがソレだった。 内容は、まぁ、あらすじ…

私の性格 エゴグラム診断 その④ 2020年 4月23日

エゴグラムによるあなたの性格診断結果 貴方のタイプはbaaac です 1 性格 かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(…

怖いのはコロナより人、それは割と早い段階でこの最中で言われていた。けれど、、

けれど、 私は今に始まった事ではなく 前々から人と言うものはそんなものだと思っていた。 最近やたらと芸能人が自粛せずにお忍びで遊んでいた事をスッパ抜かれて批判の的にされてる事や、ちょっと前のやたらと長い間お茶の間話題提供に貢献してくれたイケメ…

週末とは何曜日までの事?

いえ、ふとね、インスタフォローした占い師が B型の人、なんたらかんたら めんどくさい事をめんどくさがらずどーのこーので気をつけて とかあった。 いや、まさに、私昼前に食材買い出しに行って、面倒でスーパーのお寿司買っちゃって 幸せ噛み締めながら炭…

生かされているこの命を有効に。

感情の揺さぶりが止まらない。 心の奥底に秘めていた いや 眠っていた私の黒いゴツゴツとした感情の塊が 奇しくも対極的な出来事に寄って引き出されてしまった。 この何とも言いがたい感情は何なのだろう。 涙が止まらない。 自分自身に何か悲しい出来事が起…