暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

雨ニモマケズ、世間ノクリスマスニモマケズ。

f:id:Orange-tree:20171224180003j:plain

 

ちゃんとボーナス頂いたし、温もりに飢えて寂しさ紛らわす為にあえて、散財しようかと買い物に出かけようと思った。

 

結局寝て、撮り溜めしたドラマ見て、1日終わる。

 

休日の日曜が丁度イブって、世間は家族連れかカップルだらけだよ〜と、同じく独身同僚に忠告されたが、そんな光景を拝む事なく引きこもって終わる。

 

いや、でもね。テレビや娯楽媒体は世間を煽ってクリスマスをネタにしているが普通に師走だからね。

寒いし、身体も心も結構ボロボロな時期なのよ。

サービス業、営業の人なんて、かきいれ時で疲れ果て中だし。皆が皆幸せな気分で家族や恋人と幸せを共有なんて出来るわけではないのだ。

 

だいぶ前に(12月頭に注文)ネットショッピングして、商品の一部がメーカーからの入荷の確保がなく、結局キャンセルになって、ようやく出荷準備整いましたの連絡が来たのが数日前。

 

いつ届くんだ?

と思ってたら、今日届いた。中には

f:id:Orange-tree:20171224182409j:plain

 

こんなもの。

そうだ、こんなの注文したな。

あの時は虎君がまだ来るかと思ってたから。

虎君、例の何者でもない関係の彼。

orange-tree.hatenablog.com

 

最後にした日、超高速で彼は発射した。

えええ? と驚く私に、虎君は、ごめん。出ちゃった。

 

おい!外だし間に合ってないし。ピル飲んでるとはいえ何やっとるじゃい!

(口に出してはいないがそんな顔はモロ出した私)

3回トライしても超高速。

世間はそれを早漏と呼ぶ。

私、全く楽しくない。

。。。

いやいや、付き合ってもない、責任取るつもりもない若造に生でやらせた私にも非がある。

しょうがないから自分で用意しよう。

と思って注文したんだった。

 

 

あれから来訪が途絶えてしまった。

何気に傷ついたのか?

 

これはもう連絡して来ない気がする。

でも男て、忘れた頃に不意に連絡して来るんだよね。

一度寝た女はいつまでも自分を待っているかのように。

 

待てるかっつーの。

そいういうの迷惑なので、曖昧な関係の人と1か月ほど連絡がなくなると私は基本LINEを削除する。

 

彼氏でも相手が忙しくて1か月連絡取れないとかそういう人たちいるみたいだけど。

 

そんなの私には無理。それ付き合ってる意味ない。

待つ事を楽しめている人はいいのかもしれない。待つと言う感覚がない人は良いのかもしれない。

そうじゃない大概の女はそれで心が病んでいく。

私は男女の営みで日常に潤いが欲しくて恋愛したいのだ。

あくまで自分を幸せにしてくれるから自分も相手に尽くして幸せな気分になるよう最大限奉仕するのだ。

 

世の中の人の繋がりは配分の差、感じ方の差こそあれ皆フェアである事が条件で良好な関係が続くというもの。

 

持ちつ持たれつ。

それは目に見えるものや相手に何かをすると言うものだけではなく、ちょっとした気遣いや、ちょっとした何気ない優しさ。相手の存在を尊重する言葉や仕草。

自分の辛さや楽しさも共有すると言う事。

 

思っているだけでは伝わらない。

でも思った事をただ口にするだけでは響かない事もある。真実を口に出来ない人や言葉選びが下手な人もいるから。

だから人は触れ合う。時間や空間を共有する。

 

 

伝える事も出来ない。時間を割く事も出来ない。

自分の都合のみで心地の良いものだけかいつまむ男に心をすり減らす恋愛なんてものは要らない。

 

 

 

相手も居ないひとり女のイブに届く使い道のないコンドームって。。。

虚しい。。。

 

 

⁉︎

待てよ。

 

私の愛読書の漫画とジャケット!

人質にされたままだ!

借りパクは困る!