暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

マッチングアプリ。開始1ヶ月で会った男5名様のご紹介。2人目。

さて、私の性に対する奔放具合が分かったところで

次へとサクサク行かねば。

 

性に対する奔放具合。。。

それを人はクソビッチのゲス女と言う。

 

うう、自分でビッチだとか認めたくない。ただSEXが好きなだけ。

もはや趣味かも?

ちゃんとパートナーがいれば冒険なんてしないもん。(いやいや、、、)

 

女だって性欲はあるんだ。

だから性欲と心の潤いを満たす相手を求めて出会いの場に探しに行くのだが、

いい感じに私に興味持ってくれそうな人はほぼ自分から誘えない口説けない男。。。

もしくは紳士過ぎる人。(←紳士過ぎるの興味がわかない)

 

進展しない!!マッチングしない!

 

 

そのマッチングしたはずも結局最終マッチングに至らない2人目以降をご紹介。

 

 

開始1ヶ月で実際に会った男5名様

 

1.イかれたバキューム男
2.紳士なバツイチ経営者
3.高校の後輩だったスカした超ミニマリスト
4.見た目爽やかスマートながら怪しい匂いのする年下男性
5.超楽ちん底なしのアソコ超絶同い年

 

orange-tree.hatenablog.com

 

※R18のゲス内容なので注意 👇

orange-tree.hatenablog.com

 

.紳士なバツイチ経営者

 

確か年齢は45歳ぐらいのバツイチでお子さんが元奥様側にいる方。

境遇が似てると色々(理解があって)話しやすいので

単純に会って話して見たいなぁと思った。

 

バツイチ紳士とはメッセージのやり取りがとてもスマート

(ビジネスメールでのアポの取り方に似た感覚)

だったのが好感持てて、

実際会って話してさすが会社経営してるだけあると実感。

 

相変わらず会う感覚は早くて2通目で私の方から

「会ってお話ししましょう。LINE教えて下さい。」(笑)

 

一応ね。アプリのプロフィールにも載せてたんだ。

" 知らない方と長々メッセージのやり取りが得意ではない。

初対面でも楽しく話せるタイプです "

と。

 

私から土日で都合のいい日教えて下さいと聞いて、

場所と時間は私の仕事の都合でうちから近い場所を提示。

お店選びはお任せした。

 

そしたら当日待ち合わせの駅で早めに来て頂き

お店もいい感じのイタリアンバル的なお店をチョイスして頂いた。

お酒を飲みながらで7時から11時半のトータル4時間半ずっと楽しくお話しが出来た。

離婚の経緯とか仕事の内容とか実は出身地が同じとか方言とか。

食べ終わり頃に私がトイレに行って戻ったらお会計はすでにされていて

最後にお土産まで渡された。

 

何ていうか遊び慣れててお金を持ってる男のスマートな流れじゃなくて

ビジネスでの取引先との接待に似たスマートさ。

 

下心が全くなく、ごく自然にやってる流れなんだよね。

なんて紳士。超素敵。

こーいうことをスマートに出来るのはやはり仕事が出来る男。

年齢を重ねて会社を経緯しているだけの人物である。

 

仕事が出来る男ははやり尊敬する。

 

こういう方とのお食事ならば私はいくらでもエンターティナーになって

楽しいお食事が出来る場になるよう努力を惜しまない。

 

 

 

 

が、

 

全然恋しない。。。

紳士過ぎて手も出せない。。。

 

 

飲み友だちとかなら喜んでお供致しますが、、、

仕事関係での出会いならともかく恋愛マッチングアプリでの出会いだしなぁ。

 

うーん。恋愛対象として見れなかった。。。

 

 

お食事後に楽しい時間やご馳走になったお礼メールは私から送った。

バツイチ紳士からは

「またどこかの機会でご飯行きましょ〜」

て返事が来たが、そこは既読スルーで終わりにした。

 

以降あちらからも連絡はない。

 

 

 

私はたとえ社交辞令でも

次はないなと思う相手に対しては絶対「是非❤︎また誘って下さい」

という文面のメッセージは送らない。

ご馳走して頂いたらあくまでそのお礼。

 

その気がないのに相手にその気にさせるのは失礼だと思うから。

 

この話とは関係ないが、

普段の人付き合いや職場でも私は基本お世辞や上っ面の共感言葉は口にしない。

 

どうしても同意せざるを得ない場合は

感情のこもってない

 

「あー、そうですね。。。」

とか、相手の目を見て微笑。(ごまかす。)

 

友だちの買い物に付き合った時

「ねー、コレ可愛くない?好きー!」と言って

友だちに見上げられ顔を見つめられた時

 

しばらく真顔で見つめ返し、

「んー私は好きじゃない」と答えた。

 

そしたら、

「そー言う時はテキトーに流してもいいから

そうだねって言うものだよ。優しくないなぁ、もう」

 

と拗ねらた。 

 

そうか。

 

私は優しくないのか。

 

優しさとは何だろう。。。

 

その場で相手に不快にさせない or 相手に気を持たせる事なのか。

 

優しい嘘でその嘘を誠と感じて

✨恋が始まる✨

 

事がある。

 

だから私はチャンスを逃しているんだね。

 

でもさ、

 

今までたくさんの人と会って

「楽しかったね。また飲みに行きましょー。」

「また連絡するね」

「また遊ぼうね」

 

私はそれらの言葉に対し、また会ってみたいなと思ったから

「是非」とか「楽しみにしてます」

て、返事したのに

連絡して来ない男性どれだけいたか。

 

正直、素直に本気にとってしまって期待して待って、

ちょっと心が傷付いたんだよね。

 

勝手に本気と受け取って社交辞令と気付かない自分がアホなだけなんだけど。

今では基本男の気を持たせる言葉や態度を全て間に受けないよう思う事にした。

 

恋愛経験がないまま高校を卒業して

初めて出来た彼氏からは重いと言われ3ヶ月で散って

その次に交際した相手とそのまま専門学校卒業後結婚して離婚して30を迎えて

初めて合コンに行き、求められて流れでSEXして、相手は自分が好きだからSEXしたんだ。

この先もあるんだと期待した。

でも相手はそうじゃないとわかった時

時既に遅しで自分は相手を好きになっていて無駄に傷付いた。

 

そんなばっか繰り返すからやがて快楽だけを求めるようになったのかも。

SEXしても相手の事を好きになったりしないのかも。

 

 

 

 

気を持たせるような、誤解を招くような発言や態度は取らない。

 

 

コレが私なりの敬意を持った

 

優しさ

 

なんだけどな。

 

相手の優しい嘘に傷付いた自分と同じ思いはして欲しくない。

私と言う人間に心躍らせて、心すり減らして、無駄な時間をとって欲しくない。

 

 

そんな事いちいち考えてしまうから

上手く恋愛出来ないんだよね。。。

 

 

いちいち考えるの面倒くなって性欲満たす事に趣きを置くから

恋愛に発展しないだよね。。。

 

 

 

 ああーー恋愛って難しい!!