暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

すっぽかしを初めて体験。

約束のすっぽかしを食らったら一体いつまで待つのが普通?

 

 

異動が決まってそれに伴い今まで自分がやっていた仕事をシステムを利用して明確化に形にしなくてはならず、あれこれ試行錯誤の日々で終わりが見えない残業の毎日に日々消耗。

 

もはや性欲が枯れかけている。

が、チャンスあらばと相変わらずアプリには登録したままで来るもの厳選して何となく応答する日々。

 

久々に引っかかってくれた男性。

うまくLineでの直接連絡、会う約束を取り付けた。

 

 

 

出遅れて待ち合わせに遅刻とかで友達にゴメンはよくやる。

 

が、

初対面になる相手との約束は基本時間通りに行けるよう努めている。

なんとなく気が向かないとかでドタキャンされる事はあるけれど、

直前に、いつ何処どこで待ち合わせでいいですか?

と聞いて、

「あ、ちょっと仕事が、、、」とか「急な用事が、、」

の返事が来て、すんなり受け入れて、以後その人との連絡は経つ。

 

 

うーん。これは何だ?

他にいい子見つけて会うの嫌になったか、

約束取り付けられたら達成!で終了なのか。

 

Line既読にもならないってどーしたもんだか。

人となりがまださっぱりだから何か事情があったのだろうとか相手を信用する事も出来ない。

 

すっぽかされた事が今までないのでどこまで待つべきか。

もし明日とかに言い訳されて連絡来た場合

また約束するか?

もうすっぽかされるのは嫌だし。

そもそももう見切りされてるかもだしな。

スルーのままだったら放置して、数日後にLine削除、終了となる。

 

もう30分経過。

立って待つのくたびれたからカフェでアイスコーヒー飲んでる。

 

最近お疲れで恋愛頑張るのとかも正直めんどくさい。

頑張って連絡して積極的に誘ってくれる男性にだけ反応。

こちらから話を振るとか、うまく流れを誘導して飲みの約束とか、

自分でアクション起こすの面倒。

 

それ思うと先日久しぶりに声かけてくれた男友達の誘いを直前でドタキャンしてしまった事が悔やまれる。

いや、でも残業続きで仕事帰りヘトヘトだったし、体調も悪かったのは事実だったんだ。

 

あ、もう40分経つ。

 

これはもう来ないな。

あれかな。

ヤリモクだったけど私がタイムリミット提示したから来る気無くしたのかも。

 

いや、休み前か休日の日中ならウェルカムだけど

仕事がある前日に夜のお相手は無理なのよ。 

 

最後にズズズッとアイスコーヒーを飲み干して、

終了。

 

 

帰るか。