暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

今すぐ竿が欲しい。どちらも、切実に。

「今すぐ竿が欲しい」

 

題名ですぐさま

「俺ので良ければ」

て思った成人男性。実に健康的な考えです。

 

そう、私は竿が欲しい!!!

チャラ男君休みが不定期で、

私も微妙に不定期で一般9時5時の定時勤務と異なる。

だから、会えない!

くー。

 

起きていればLINEに必ず反応して返事してくれるのはいいが、会えない男とエロLINEする事ほど虚しいものはない。

 

週一は突かれたいと思う私は高望みなのか?

安心してセックスを望める彼氏は欲しいが会えない彼氏なら要らん。

あ、チャラ男君彼氏じゃなかった。

今時の30代年相応の年収を稼いでるまともな健康男性は平日忙しく

休日の趣味もアグレッシブで暇がない。

 

彼女も居なくて結婚したくてアプリに登録してる人たくさんいるけど

みなさんひとりで楽しめちゃったり、

男とスノボやフットサル、野球観戦で大いに楽しめて来て、

ひと昔前のように、モテるためにいかに女を口説くか!エスコートするか!

 

な〜んて思って生活してないからコミュ能力低すぎてメッセージのやり取りが色々残念過ぎて会うに至らない。

たとえ会えてもその後自分の今までのルーティンを崩してまで女を手に入れよう、

頑張って女に時間を割こう、という感覚もない。

 

女はさ、いいなと思う男が現れたら女友達の約束とか、

今までの趣味とかも振り捨ててでも男に依存して男に走るのにねぇ。

結婚という野望があるとそれこそ必死。

 

 

私もさ、竿が定期的に手に入るならばそれこそ普段マメでもないLINEだってするし、

あえてわがまま言ったり甘えたりして心地いい女頑張るのに!!

 

にゃ〜思うように事が進まない!

 

 

もう、こちらは諦めた。

思うようにいかないのが男と女。

 

だよねだよね。わかっちゃいるんだけど。。。

 

て、本当に切実に欲しいのはそちらじゃなくて本物の洗濯物干し竿。笑

 

先日天気予報見ずに前の晩から外に干した洗濯物。

翌朝通勤ダッシュで見上げた不穏な空にあれれと思いつつ、

いつの間にやら外は雨風が強まる暴風雨。

 

 

まじかー。

せっかく干した洗濯物全滅だー。

なんて嘆きながら仕事から帰ってベランダの窓開けたものの。

 

 

???

 

あれれ?

竿ごとないんだけど?

 

んーーー?

真下の1階のベランダの地面をよく見ると。

 

 

言わずもがな。泣

暴風雨の中、草と土にまみれた我が洗濯物回収。

竿も回収。

 

が、竿の長さがオカシイ。伸縮棒の片方すっぽり無くて行方不明。

 

近隣の窓は割れてない。弁償被害を訴える声は今のところ無し。良かった。

 

でも洗濯物干せないじゃん。

 

やっぱアマゾンだね。

アマゾンはプライム会員じゃなくても一日中くらいで届く。

こっちの竿はいとも簡単に手に入るんだね。

 

とか思いつつまだカートに入れたままで精算に至らず。

簡単に手に入ると思うと何故か躊躇する。

 

本能に従って勢いで簡単に手に入れた物ほど激しく後悔するから。

だから。

 

 

だから?

いや、コレは一刻を争う事だぜ?

 

ここずっと忙しくて、心のダメージも受けてて、色々頭が混乱しててショート中。

 

 

。。。

 

とりあえず、寝る。

笑