暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

無料恋愛アプリのホスト君だと思う事にしよう。

やっぱり身体から入る関係って
なんだか微妙な扱いだよなぁ。。。

 

チャラ男君とどうにか予定合わせて2回目のご対面でホテルでのセックス。
あえて平日の休日を当てたからフリータイムで長時間一緒に過ごすのかと思ってたのに、

まさか2時間ちょいで私が寝て目を覚ましたら

シャワーを済ませて着替えたチャラ男君が立っていた。


この後散髪の予約してるんだ。
お金先に払ってあるし、フロントに連絡するからまだ寝てていいし夕方まで自由に居てていいよ。

え?

ちょ、待って、すぐ着替えて私も出るよ。予約何時?

ごめん、もう行かないと間に合わない。

 

あー、じゃあ、、、

忘れものない?って聞いたら、

ちょっと考えてチューしてきた。

 

「ちゃんと告白して無かったね。」

「好きだよ」

思わず、

あ、ありがとう。と返事して恐縮する私。

そしてボサボサ頭の寝起きの私を残して去っていった。

 

おいおいおい!
好きとか言われても
ただのチャラ男君特有の社交辞令の挨拶にしか聞こえないよ。

 

 

なんだコレ。
このひとり残される虚しさは何?

私ひとりでホテルで半日過ごすとか要らんわ。
用事あるなら先に言えよ。

そのつもりで事が終わったらサクッと身支度して帰るってば。

 


なんだ私は?無料のデルヘリか!
今まで毎日お相手してるLINEのやりとりはキープする為の
疑似恋愛提供の為のキャバ嬢の時間外サービスか?

 

はぁ。。。

困った事にこのチャラ男君、私がLINEして起きてフリーな時間だと数十分かそこらで絶対に返す。

こちらがスタンプで締めても絶対スタンプ返して自分で終わらせる。

 

ぬぅぅ、、、。私も同じく自分で終わらせたい派。

読んでひとりで納得して既読スルーも多々。

いや、LINEの利用方法が基本友人と会う際のお誘いの声かけか、待ち合わせの業務連絡、締めの挨拶ぐらいなもん。

 

別に会う約束してなきゃ連絡しないのが私の普通。

 

チャラ男君のこと嫌ではないが好きな訳でもないので

日々連絡とりたい、こちらから連絡したいという感情はそこまでない。

でも私が既読のみ終了させたあとこちらからあえて何か送らないとあちらから連絡して来ない。

その気がないのかと思われて来なくなるのはもったいないのでキープすべく頑張って私は日課業務のように翌日仕事が終わって帰ったら、

お疲れ様ーとかおやすみーとか。

 

いやー、でも我にかえるとふと思う。

なんで私こんなに頑張ってるんだ?

 

もうコレは好きとかうんぬんではなく、

女である事を維持する為の無料恋愛アプリのホスト君だと思う事にしよう。

 

こちらから声をかければ反応してくれるし、

エロい内容送ればその気になってくれる。

相手しないで放置した返事だと拗ねるし、今日はどこどこにお出かけ〜って送ると

相手誰?男とデート?って勝手に妄想してヤキモチ焼いてくれる。

 

まさに恋愛アプリのホスト君じゃないか!

(て、やった事ないから知らないけど。笑)

そんで都合つけば温もり満たしてくれる時々実写のバーチャル恋愛。

 

性欲が強いから身体の満足度ばかり重視してたけど

こーゆーのもアリか!

 

本物のホストも恋愛アプリもお金かかるけど、

チャラ男君

 

タダだしね!

 

 

 

タダほど怖いものはないって言うけど。。。