暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

3ヶ月、半年、一年。続ける事のへのハードル。

付き合ってる男女の継続期間のハードルとして、表記した題名の数字が要になるらしい。3の倍数。3と言う数字。

3度目の正直とか、

とか、、、

 

 

 

とか。。。

 

ほら色々あるでしょことわざ!

(出てこない無能な頭。そう言うときはググってみよう!)

 

一般的にデートして次もありかナシかの判断の分かれ目が3度目らしい。

そのハードルを越えられるとその先があると言う。

 

私は元彼との継続1年の壁を超えられなかった。。。

そういえば、結婚期間9年だったな。

 

 

最近、続々と自分好みの読者登録しているはてなブログの方の更新が途絶えている。

主にスタート1年以内の方。

数年間続けている面白い事を記事にしている大御所の方たちやプロのライターさん達はそもそも更新回数が月1とか2とかで少ないので、別にいいのだが、

今年初めて、毎日更新とか2日に一回の更新とかそう言う方がピタっと更新しなくなると、どーした!!!ブログで稼ぐって宣言してただろう!100記事達成した顔出しするって言ってたじゃん!!!

 

 

て、ちょっと寂しくなる。

簡単に稼げる人気ものになれると思ってた人たちが思うように集客を読めないと挫折しちゃう感じ。

 

公開したブログを書く以上、人に見てもらいたいし、たくさん読者さんがついて欲しい。読者じゃなくてもいいから訪問して欲しい。

 

承認欲求満たしたい。楽して金も欲しい。

 

そうだよねぇ、みんなそう思うよねぇ。

でもやっぱ楽して満たされるものなんて世の中にはない。

ブログで収入を得ている人は自分の生活を切り売りして面白おかしく記事にするか

何か役に立つ知識や情報を持って開示出来るか。

知識や情報って、誰でも知ってる内容なんて読む価値もないからスルーされるけど、その人がそれを得る為に積んだ勉強の知識や経験値と言うのは知り得ない他人からするととても興味深いものになる。それはやはり簡単に習得出来るものではないから。

楽して得てきたものではない。

 

 

なんかつまらんわー。

年末だし、みんな忙しいのかしら。

 

て、そんな私も更新ほとんどしてないが。

いや、言い訳させて頂くと下書きした記事はあるんだけど何かを思って書き出すと私考えながらで記事書くから長くなる。そしてだれてきて途中まとまりなく支離滅裂。疲れて途中放棄。一応下書き保存。

 

そう言うのがいっぱい。笑

 

更新しなさすぎると存在忘れられちゃうから適当に何かぶっ込まないとね!

 

今月私まだ一度もぶち込まれてナイ!(スミマセン。完全にシモですね)

そろそろムラムラ期が来る。いやもう既にむらむらマックス。

脳内エロしかない。てっとり早く釣れた相手をお持ち帰りしたくなる。

硬くなったの触りたい。握りたい。しゃぶりたい❤︎   

蜜が溢れてヌメヌメしたトコ触られたい。舐められたい。挿れられたい❤︎

 

まだ、ダメ。イヤ❤︎

あ、ソコは、、、、

てーーー、理性ぶっ飛んで

上手く釣れた相手の不味い飯たくさん食ってきたでしょう?(友人に話すネタになったので元は取れたが。。。)

 

お相手してくれる方募集中❤︎

今なら性別スペック問わず!女の子はおっぱい大きい子がいい。

 

そうだ、今度記事にしよーとか思いながら忘れてたの思い出した。

 

 

あ、本気にした?

 

ま、ご想像にお任せ致します❤︎

今度エロ小説でも書こうかしら。超チープなやつ。笑

そしたらエロ発散出来るかな。

クッソー、世の中の夫婦、カップルが羨ましい。

みんな夜な夜なベッドで乱れているのね。私も乱れたい!

あ、ベッドじゃなくて、玄関とか?洗濯機の前とか?人ん家の脱衣所でこっそりとか?オフィスとか?バーのカウンターとか?(ソレあるある私の話。青姦はした事ナイ。)

 

 

 

もう、最近お疲れ。体調管理に頭悩ませ、

早く帰りたいのに何故か空回りで今月まだ定時でシュタッ!て帰れてる日がない。

私はなるべく仕事はしたくないのだ。さっさと帰りたい!

 

 

やっぱ支離滅裂だな。

 

ま、いっか。