暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

悪魔が私に舞い降りてきた

 

何か欲しいものはないですか
私の耳元で囁く


はい
一撃で壊れるような
跡形も無くなるような
そんな鋭い武器が欲しい

 

父親を殺した少女A
母親を殺した少年B
アンバランスに出来たブロックにメスを入れ
血しぶきと共に歪んだ心をえぐり取る

 

前に進もうと思ったんだ
解放されたかったんだ

 

でもそんな方法しかないのか
それで本当に救われるのか
迷いと苦しみが
悪魔を近くまで呼び寄せた

 

何もかも壊してしまいたいんだろう
バラバラにしてしまいたいんだろう

 

私は・・・

 

週一日曜礼拝に出ては
神の前にて懺悔し体と心を清め浄化する

 

でも本当は・・・

 

 

また悪魔が私に舞い降りてきた

 

 

親と決別する為結婚を決めた21歳の秋

中二病ポエムより抜粋