暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

暇人なハズが、、初投稿から1ヶ月。。。

日常の何気ない出来事。
イラっとした事。
微妙に感じた事。

彼氏と別れてから休日のルーティンが無くなって刺激と温もり求めて
恋愛アプリ始めてマッチングした人に会いまくった事。
長年彼氏ナシ独身の高校からの友人が婚活アプリでマッチングしてめでたくお付き合いが始まってものすごく嬉しかった事。
いつも人生相談兼恋愛相談相手になってくれてる友人が職場の部署移動で超ハードワークで死にそうな事。
私の食事情がテキトー過ぎて胃と便の調子がよろしくない事。

暇人な割にはこの1ヶ月色々あったじゃん。
てか、不意にメモってたりするじゃん。

そうなんだけど、
いざ、人の目に触れる記事にするかと思うと
言葉の修正やら文章文法の修正やら、、気になって。。。

別にプロのライターとかじゃないんだから
文章変とか気にしないでそのまんま綴っちゃえばいいんだけどね。

なんかね、

なんか、

このブログ書きづらい。

私がiPad 使いしてるせいなのか何なのか分からないけど、
書いてる最中は文章全体が見えなくて、下の方にカーソルがうまく行かない。

途中上に戻ったりとか、
文章カットして別位置に挿入コピペとか出来ない。

んんん?

フォント加工とかは出来るのか?
んー。

??
使いこなせない。。。

過去にヤフーブログ3年。その後アメブロ4年はやってたんだ。
だからブログ初心者なワケじゃない。
その時は離婚して自分の自由時間がたんまり出来て暇人だったのと
気持ちの整理用にと思って。

そんで昨年やっと彼氏出来て暇人卒業♪と思ってブログ辞めたのだが
別れてしまいまた暇人になったので
この度、はてブー。(どうぞよろしく。)

世のブログ発信している人は仕事忙しかろうが、
恋愛に忙しかろうが、リア充だろうが、
家事育児で大変だろうがブログ更新し続けられるんだよね。

てかホントに暇人だと書く事無いからね。
笑。

私、どうも考え過ぎるくせがあって
この前記事を書こうとして書き終えて1時間半。さらに修正に1時間半。。。

なんか、もう、、、、

 

メンドくせ。

今日のこれも、とりあえずでちゃちゃっと済ますハズが、
1時間?

あああーーー。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とりあえずUPするか。

他のしたためてるネタはiPadのメモ帳にあるから非公開記事で全部UPしちゃって、
PCで修正して小出しに公開記事にすれば

いいのか?

 

(´・_・`)