暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

ヤル気はあるがやる気が無い。

※ただのエロの戯言です。

 

 

直訳

 

りたい持ちはあるが

る(行動する)力が無い。

 

 

それって、、、

 

 

 

。。。

 

ただの

他力本願のめんどくさがりじゃん。

 

 

彼氏(彼女)欲しい〜

でも出会い(いい人)がないんだよね〜。

 

 

て言うだけで何もしない人。

もしくは

自分のスペック(世間一般の女としての市場価値)を棚にあげて

ハイスペック以外を足切りして出会い(いい人)がないとチャンスを逃す人。

 

をちょいちょいディスってる私だが、

 

 

要は同じだよね。

 

 

あああーーー。

 

もうかれこれ3カ月男とまぐわってない。

 

 

 

20代で結婚生活に終止符を打ち離婚して迎えた30代の一年目は、

携帯解約し知人親類と断絶し平日は家と職場の往復のみ、土日はどこも出かけず韓流動画三昧のプチ引きこもりの日々。

 

プライベートと仕事で色々あり過ぎて枯れ果てた末に人の温もりが恋しくなって30にして初合コン。それから街コン、カフェコン、イベントコンとコンがつくあらゆるものに参加してみたものの結果上手く事が運ばず恋活がいつしかエロ活目的になり、ダメなら次ダメなら次とあの手のこの手(ネット探せるものに限る)とお試ししては一定期間は必ずセックス出来るよう食いっぱぐれなく男を見つけていた。

 

が、

ここに来て打ち止めに。。。

 

 

もうマッチングアプリはダメか。。。

うう。何故だ。

やはりもう相手されない歳なのか。身体も心も衰えてしまったからか。

 

アグレッシブにぐいぐい捕まえる気力がなくて

釣り針に引っかかっても動きが悪いものとか歳がいったものは興味が失せ、ぴちぴちに動いているものでもいざ針を取るとマグロ状態のものだったり、想定外に飛び跳ねるものは網ですくうのが面倒だったりで。。。

 

 

結局全てが面倒なのね。

 

 

 

 

もうね。

 

今うつ伏せノーパンでPad前にしてるから

 

この状態で無条件で後ろから突かれたい気分。

 

激しく、何度も何度も、奥まで❤︎

ああ。。もっと。。。

 

今までどんだけ妄想したか。笑

 

出逢ってヤルに至るまでの工程全て省いて直で!

顔も見なくて済むからコレならあれこれえり好みしないし!

 

いやいや、

実際そんな事になったらただの強姦ですけどね。

 

 

 

 

意味なくおっぱいが目の前に現れて意味なく女の子のスカートがめくれて実はノーパン!

ていう類のエロアニメが日本にはいっぱいあるんでしょ?

 

おそらくそれと一緒だよね。

いや、違うか。ヤレもしないシチュエーションじゃ満たされないし。

エアーで満足とか無理。(脳内完全におっさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の性欲はいつ枯れ果てて悟りを開いて天界へ行けるのでしょう。。。

 

でも性欲こそが若くいる秘訣らしいね。

若々しい元気なじーさんばーさんって下ネタ大好きじゃん。

 

 

 

 

以上、遅咲きビッチの独り言でした。

 

妄想しながら拙い官能小説でも書けば気が紛れるだろうか。。。