暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

前言撤回。不都合な真実 = 性欲 > 睡眠欲

 

面目無い。

まさか、ランチデートのあと、超最短ホテルコースに行ってしまったなんて。。。

 

 

なんとなくいいねをしてみたアプリで捕まってくれた年下のチャラ男君。

メッセージのやりとり、LINEのやりとり、内容と言うかレスポンスが超チャラい。

でも会って見ないとどんなだかわからんしなーと思ってランチデートの約束を取り付けた。ほんとは前日に飲みの約束だったんだけど、都合悪くなったから翌日でもいい?に、私の空いてる時間がランチしか無かった。

歯が浮く言葉をよくもまぁぽんぽんと言葉にして来るからやりたいだけかなと思って、飲んだついでならお酒のせいって事にしていっかって気分でいた私。(そう思う時点で宣言した文言忘れてる。笑)

でもランチデートなら話は別だ。健全に行こう。

 

いやしかし、お酒無しに昼間初めましての人と会話するほど苦痛なものはない。

下話は出来ないし、かと言って深い話とか語りや愚痴もちょっとなぁ、、。

何故だろう。

私は真っ当な昼間の世界を生きていて、見た目も超ピュア(嘘です)と言わんばかりの清く正しい人に見えるのに、楽しく語れる事と言ったらアングラ真っしぐらなものばかり。弾みで口にして、相手がフリーズしてその後フェードアウトされる事数知れず。

 

なんだか緊張してしまい私ばかりまくしたてて喋り続け、ニコニコ笑うチャラ男君。

間が持たなくてあっという間にお互いご飯を食べ終えてしまった。

ランチに炭水化物もりもりのご飯を食べたら睡眠不足もあってか私に睡魔が襲来。

目を覚まそうと、

外で風に当たってお散歩しよう❤︎とチャラ男に打診してみた。

OKが出て席を立ってお会計で当たり前のように奢ってくれた。

こやつ手さばき慣れてる。私も有り難くご馳走になる。

そしてお店を出るとチャラ男君が手を繋ぎたいと言うから手を繋ぎ、エスカレーターで並んで前後ろで続いて立って同じ目線の高さになるとキス出来るねと顔を近づけて来る。思わず後ずさりして一段下がる。

こんなチャラ男君は初めての物件で

 

こっちに行こうよと、眠くて目を開けるのがやっとの私をあれよあれよとホテル街方面に誘導してそのまま流れに乗って、、、

 

結局私の方から襲ってしまった。

 

 

いやーーーー、ご無沙汰だったから本能が求めてたんだよね❤︎

口では、休憩しないよ。そんな時間ないよ。私本気で眠いんだからね。

休憩しても爆睡するよ。

 

なーんて言い訳して拒んだそぶりはしたのだが。

超チャラ男君、タイプだ、好きだ、手繋ぎたい、一緒に寝たい、

だなんて言ってくるもんだから悪い気はしない。

 

セフレ君は出来ればもう作りたくない。

情が入るとめんどくさいし不確定な状況が不安感を生むので精神衛生上よろしくない。

セックスしたいだけならあと腐れないワンチャンでいい。

する関係ならばちゃんと定期的に出来て、フェードアウトしない相手がいい。

それすなわち彼氏ね。

 

一回ヤラセちゃうと、もうそう言う女としか男は見ないからなぁ。

 

正直やってみて私のジャストサイズではなかった。

だからこのチャラ男君とまたしたいと言う感覚は無いのだけど、この先男とどうこうの可能性が薄い40近い干からび女に若い男の温もりは貴重。今回は10歳差はなく5歳差程度か。私単純に20後半から30半ばの盛りの男が好きなんだろうな。初めての彼氏は3歳上で、元夫は15上で結婚当時35だったし。離婚してハメ外して遊ぶようになってから50台のおじさまとお相手してたけど皆見た目が若かかったし性欲が強かった。

でも1度年下君味わっちゃうともう年上はちょっとな。

だってプライベートでも上から目線されて立ててあげなきゃいけないのとか敬語とかめんどくさいもん。家庭的な理想を押し付けて来るし。

ご飯作ってあげるとか、気が向かないと私絶対しない。むしろ作ってもらいたいわ。

 

いつもなら一回やって、うわっもう絶対ナイ!て思うと帰る頃にはLINE削除。

一緒にいて嫌では無いけど相性は微妙だなぁって場合は自分からは連絡しない。

相手からその後もコンタクト取って来たら乗り気ではない会話で自然消滅を図る。

 

チャラ男君て、何かどこか憎めないと言うか、年下だからもあるけど、

欲望に直球なところも何だかかわいく思えてしまう。不思議なんだよなぁ。

薄っぺらい言葉でも甘い囁きは心地いいから女性ホルモンが刺激されて心と肌に潤いが出る。

これ相手が年上だと、はぁ?いいおっさんがキモいわってなる。笑

 

かわいいから

またしたい、キスしたいとやたらLINEが来るのも適当にエロトークで妄想させて遊んでいる私。笑

 

そもそもLINEは会う手段や何かの手段としか使わないので、

好きでもない相手に毎日おはよう、お疲れ様、その他エロ内容もろもろ。

 

て、時々めんどくさい。笑

男はこう言うLINEのやりとりの何が一体良くて続けるのだろう?

その先にセックスがあると思うと楽しいものなのかね。

 

また会いたい。またエッチしたい。

ってLINEが来るから、

そこには好きになって付き合うなら考えとく。て返信すると

えー、好きだからしたいんじゃんって。

 

いやいや、短時間会っただけで好きになるか?

 

一緒に寝たい。咲樹さんち行っていい?に、

彼氏じゃないと一緒に寝ないよーって返信すると

えーまだ彼氏じゃないの〜?

彼氏になれる可能性はある?って聞いて来る。

 

て、チャラすぎて分からん!!

 

前回のフェードアウトされた年下の虎君。

私の漫画とジャケットをパクってあれから連絡なし。

私の事好きって言うから彼氏になったのかと思ったのに

自分の都合でのみ声かけてお伺いして来るから何かおかしいなと問いただすと

付き合うとかはちょっと、、、て。

 

好きってなんなんだ!!!

とりあえず言っておけば女はちょろいと思っているのか?

まぁ、プロの疑似恋愛を提供している方々はそれこそ何の感情もなく使ってるのだろうけど。

 

元彼は元セフレ君で割り切った身体から入った関係だったのに、

あちらがぐいぐいLINEや電話で連絡して好きだなんだって来るし、誕生日今日だったんだよねってLINEしたら翌日彼が休みでうちの近くまで逢いに来てケーキ作ってもって来てくれたものだからさすがにずきゅーんって来て、

じゃあ、彼氏になってよって私が迫って付き合う事になった。

 

好き=付き合う 

とは限らない。のが大人のややこしい関係。

 

 

普通に、付き合って下さいって一度でいいから言われて付き合ってみたいのに。

(元夫とも身体きっかけで付き合う感じだった)

もう、そういう憧れは無理か。

 

 

身体から入るからややこしくなってるのか!

そうだね。てへ❤︎

 

ちゃんと恋愛をしたい女性の皆様。

男から「付き合おう」と言われてないのに身体の関係を持つのは心が消耗するのでやめましょう。

 

とはいえ、モテ体質でない女は身体をエサにしないと男の温もりになかなか辿りつけないという現実はあるけれど。

 

超モテモテの友人は自分がフリーの時紹介された相手とは気軽にデートするし、いろんな男性からの誘いにも気軽に乗る。それで相手から好意を感じとったらその好意嫌じゃないですよを匂わせて相手に告白するよう仕向けるんだとか。それで付き合ってから徐々に相手を知って好きになる。

 

簡単にやってのけてるけど、その匂わせるって、天性のモテ体質でフェロモン持ってる女性だけだってば出来るの!