暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

たまには意味なく愚痴りたい。

 

話す相手なんざいないので、

年末のこの空回りしている自分をどうにかしたい、でも出来ない出来てない自分が本当に苛立つ。もう、仕事年末ギリギリまであって、しかも目一杯。早く帰りたいのに帰れない。え?こんな時間に更新出来てるんだから早えだろ何抜かしてんじゃいボケアホと思っても突っ込みは御法度でござりんす。あーもう意味わからない。これでも2時間オーバーで残業してて、通常8時間勤務何すよ私朝が糞早い真っ暗な時間からのスタートの仕事なんで。10時に寝て6時間睡眠確保出来るところをここ最近寝るの11時過ぎ12時とかで完全に睡眠不足。朝の目覚ましで起きてから10分15分のタイマー繰り返して歯磨きお弁当セット、着替えと化粧に20分は逆算してギリで動いてるのにまさかの便意。おいおいおいこんな時間に辞めてくれ出したら腹も減るじゃねか朝飯抜きなのにどうしてくれるよってんな事言ってる場合じゃなくてそこに時間を割く逆算考えてないから間に合う電車ギリの時間には超ダッシュして化粧3分途中省いて会社の最寄り駅着いてから徒歩時間短縮してそこで化粧の続き、何ー?トイレ改装中だと?どこで化粧すんじゃい!その辺で立ってか?まじか?超怪しい人じゃんってやったけどね今朝そんで会社までダーッシュ。

 

はぁ。。。部屋散らかり放題。

まだ衣替え出来てない。衣装ケースやまずみ。もう着ない秋の服カゴに山住。畳んでない洗濯もの山住。

買った食材今日中にどうにかしなきゃならないのにまだ手付かず。お正月用の御節食材リストアップしてないし、出来るものから下ごしらえもやんなきゃ。メニュー決めてないし、もーーーーなんでこんな私家事全般不器用で人の3倍かかるのに変なこだわり多くてそこは譲れないのか意味わからん。

 

 

テレビ見てる場合じゃないっつーに。何腰おろしてやる気ないバージョンになってるんだか。はてな読んで書いてる場合じゃないっつーの。

todoリストもそんなん作ってる暇あるなら順に片して動け!

休みの日全く何もしないでいっつもギリ。

さ、ご飯作らなきゃ。何時に食べられるんだ?