暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

マッチングアプリ。開始1ヶ月で会った男5名様のご紹介。3人目続き。超ミニマリスト。

では3人目続きの話。

(いつになったら1番書き綴りたい6人目の彼に届くのだ?泣)

 

orange-tree.hatenablog.com

 

前回お伝えした通り、もうエロ話全開で。 

苦手な方スルーして下さい。

 


とはいえ何処まで全開OK何だろう。基準が分からない。笑

私の身体の不都合事情により前回の初めましての飲みで
また今度って事になったが、正直そんなに乗り気ではない。

だって、私基本お酒の勢いで行っちゃうタイプだし、
ここのところ大して性欲わかない。

まぁ、とりあえず、やってみないと分からないのが身体の相性。

基本よほど不潔とか臭いとかで生理的無理!てならない相手ならチャンスあらばやっとく。
(男みたいだな。。。)

なぜそんな尻軽になってしまったのかというと、
単に性欲があってSEXそのものが好きで好奇心も強いから。


と言うのもあるが、

女はSEXによって女性ホルモンが上昇し、肌が潤う。
心も潤う。
すなわち、SEXしてないと枯れる。。。

と、思い込んでる友人がいて、
SEX嫌いで性欲に差がありすぎてしんどくなって彼氏と別れてずっとフリーなのに

何故かセフレをずっとキープしている友人が居るから。
(←ホントは違うと思う。

心も身体も潤うのは気持ちのいいSEXによる幸福感を得た場合のみかと。)

 

でもそれを聞いて妙に感化されてしまった私は、何が何でも最低月1は行為に及びたいと。

コレは妙齢な女特有の現象かも。
だから女性は30後半から閉経までが性欲が強くなるっていう。
男は逆なのにね〜。困ったものだ。

 

あと、私がなかなか恋愛スイッチ入らないからっていうのもある。
好きでもない相手と自分のプラベート空間を共有するのが苦痛で仕方がない。

 

そもそも苦手、嫌いな人とはまずまた会おうとは思わないのだが
嫌いではない相手でも内心しんどい。

 

何故なら私は基本誰とでも合わせられて、
その場を楽しめるよう努めるとても社交性のあるエンターティナー!
の顔とはうらはら
本来の自分は引きこもり大好きで超面倒くさがりの干物女

自分のプラベートは出来れば心許した好きな相手としか会いたくない。

 

 

分かってる。
だから散々行った合コン、プチ婚できっかけ掴めても
デート数回で私の限界値超えて不毛に終わる。

。。。

だけどあら不思議。
一度でも身体を合わせると、なんかなぁ、と思っていた相手ですら
その情事の対応次第で悪くないかも、と思えたり。時には愛おしく思えたり。

ちょっと好きになる❤︎
(全くならないどころか二度と会いたくない人も居るがww)

 

 

 

 

そんな前置きはもう要らん。

 

私が休み前日に声がかかって彼の家へ。

最初は乗り気じゃなく面倒だったのもあり、
うちの近くのラブホを探してくれれば仕事帰りサクッとでいいよー

て話になったのだが
なかなかタイミング合わず、何なら僕が橘さんち行きますよ。と言われた。


いや、しかし友達でもない、彼氏になれそうにもない男(現時点)を
家にあげるのはなぁと思い、率直に
「友人でも彼氏でもない人はうちにあげない方針なんだ」と答えた。


それでホテル代ケチるやつならそこまで。
一応補足で
「私がそっちに行っても良いならいいよ」って言ったら
来てくれるなら全然OKです。と言うのでまぁ、そう言う事に。

 

相手の家を早々に把握するのも今後の付き合い方に関わるので私にとってかなり重要。

既婚者か彼女持ちならまず、
家にいっていい?
になんかしらの理由を付けて断る。
同居人がいるとか兄や姉、妹と住んでるからちょっと、、、とか。

 

それと部屋の雰囲気で相手の人間的スペックが分かる。
何の本があるのかで趣味とか分かるし、
エロ本あれば性癖が分かる。(最近はみんなネットで見ちゃうか)
あと整理整頓具合やインテリアで性格も部屋に出るね。

彼の住まいは都内の割と交通の便の良いところの賃貸。
引っ越して2年ぐらいで新築。だけど家賃格安で掘り出しものだったそうな。

 

 

そんな事より、、、

 

 

入ってびっくり何だこの部屋は。

 

 

 

 

 

 

まるでオフィスのモデルルーム。

 

 

 

2年も住んでるの?
えええ?生活感全く無いんだけど?

 

 

間取りはよくある単身住まいの部屋。
玄関入って通路脇に台所の流しと洗濯機、冷蔵庫置き場。
反対側にはトイレ、洗面台脱衣所にお風呂。
通路奥に6畳くらいのフローリングの部屋。

6畳の部屋にはシンプルなシングルベット。
オシャレなローテブル。その上にノートPC。
大型テレビ。

以上。

え。

 

これだけ?

 

 

 

 

収納は1箇所で一畳ほどのウォークインクローゼット。
開けたらハンガーにかけてある夏服のシャツ2枚とパンツ(ズボン)2着。
Tシャツが2,3枚畳んであるくらい。あと冬もののアウター見えた限りでは3着くらい。
そして旅行鞄。
ほぼ黒と白で統一。
それ以外には掃除機があったくらい?

 

 

スッカスカじゃん!

 

 

トイレ入ったらホテル並みに綺麗。余計なもの一切ナシ。
洗面台ピカピカ。シェーバーやら歯ブラシも全て綺麗に収納。まるでホテル。
お風呂に入ったらこれまたピカピカで汚れ一切ナシ水垢すらも。
オシャレな外国製っぽいシャンプーリンスに像の置物。
便利なグッズは一切ないのに何故像の置物??
これは南国リゾートのシャワールームか?

 

これが噂のミニマリスト。。。

恐るべし。

 

 

しかし困った事にタオルも余分のストックを持たず
使ったら洗濯して干してまた使うという生活で、
ハンカチ持参を忘れた私、困窮。何処にもストック無いよ。
やむなく洗濯機に放り込まれた彼が先ほど使ったであろうバスタオル。
トイレ行くたびこっそりふきふき。恥ズ、、、。(。-_-。)

。。。にしても
何だろうこの微妙な空気。
彼の家でただお菓子つまんで一緒にテレビのバラエティを見る。
時折テレビの内容にちなんだ小ネタを話す。
ゆる〜い、まったりとした空間。
私はお酒が入って好みのタイプとかじゃないとエロスイッチが入らないからさ。
さすがに私から襲う気持ちにはなれないよ。

一応相手がその気になって誘い安くするよう
下着脱いでラフなTシャツ一枚とかにはなったんだけど。一向に手を出す気配ナシ。

今時男子はこれだから。。。私何しに来たんだよ。
誘っておきながら。。。

こういう時の男性の気持ちが是非とも知りたい。
いかにもでガッつくのはかっこ悪いとか思ってるのか??

これが好きな男(彼氏)だったならば見つめ合って
自分から相手に飛び乗ってハグしてキスして
→情事に持ち込む。

別に好きじゃないからなぁ。


仕方ないので私は飲んで酔っ払う。
酔ってる女の方が手が出しやすいのだろうと思って。
眠くなってベット占領。
眠いんだけど、寝てていい?
「いいよー」
て、おい!私ホント何しに来たんだよ。
「。。。じゃあ、寝ちゃうけど襲いたくなったらお好きに❤︎」
で、私はうとうと。(本気で眠かった)
しばらくしてモゾモゾっとやって来て乗っかられチロチロ乳首舐められ、
私が目を覚まして起き上がると
彼はその気になってルンルン♪
そしてスッカスカなクローゼットからとある物を。

ウィーーンwww

ん?何だこのモーター音。
布団ひっぺがして私を仰向けにして服脱がしておもむろに幹部に当てる。

ちょい待ちー!
それ電マじゃんか!
てか物ほとんど無いのに何故そんな物はあるんだ!

私、電マあまり気持ち良いとか思わない。
「ソレ今までの彼女とかに使ってたの?」
「うん。みんな気持ち良さそうにしてたよ♪」
そうなのか?えーーと、ソレ洗ったのか?ちゃんと消毒した?
と頭に過ぎる。
「ごめん。私、ソレ好きじゃない。ココが中に入った方が私は気持ちいい❤︎」
解説。(あ、要らない?)
ココ→ 男のイチモツ。
中 → 自分の膣の奥。
私は中イキタイプなので外の栗と🐿(変換したらこーなった。ま、いーや。爆)
の刺激重視じゃないんだよね。
濡れ発動はエロな雰囲気や乳首への愛撫、濃厚なキス。
好きな相手だと上記↑流れにより即濡れる。
好きじゃないと相手とはなるべくキスしたくない。
濡れないから目を瞑ってフェラする。その自分の行為を客観的に想像してエロを妄想。
そして濡れる。という感じ。基本自分でコントロール

ダイレクトに伝えたら彼も理解し、電マを仕舞ってくれた。
素直じゃん❤︎と思って私が彼を押し倒して上になってあげたら、
あれれ
途端に彼の物が、ふにゃあ。。。

「俺、自分が上じゃないと立たないんですよ」

と言われちょっと強引にフェラさせられ
(通常私自ら舐めてあげる❤︎ってするのだが、
この彼はどうやら"させる" と言う行為で勃起するよう)

もうこれは彼の好きにさせてあげようと思いマグロに徹する私。
完全に相性不一致。
こういう時は何もしないのが1番だ。

そしていつの間にかフィニッシュ。

 

私、全然楽しくないよ〜。泣

 

日本人男子はSで女性は完全受け身なM。
が多い。私、おそらくSっ気が。自分でリードして気持ちよく射精させてあげる事に快感。

好きな相手ならお互いに気持ち良いのがベストだけど。

その後眠気が襲ってうつらうつら私は寝に入ったり起きたりで
起きてつまらなそうにしてる私を見て
彼はノートPCを開き、「映画観ますか?」と言って何やら始まった。
シリーズものの映画だった気がする。
気付けばもう翌朝になってて、一緒にまったり2本ぐらい続けて見た。

何だろうね。
やる前は微妙に居心地悪いのに、事後は妙に自然な空気で馴染む。
彼の事なんかイケ好かない男だなぁ、と思ってたのに
別に悪くはないな。と朝になって帰る頃には思えるようになった。


まぁ、でもその後、彼から声がかかる事もないし、
私も冷静になって考えると彼とのセックスはもう御断り。
友達にはなれるかもしれないけど。

 

 

 

 

でも、こう言う始まりでの出会いで友情が芽生えるとか。

 

 

 

 

おそらくないね。