暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

ファミコロに、恋をする。

f:id:Orange-tree:20170922191141j:plain

 

仕事から疲れて帰る道半ば。

まばゆいショーウィンドウの中、あなたはライトに照らされてそこにいた。

 

 

脂ギッシュで程よい温もり。

ああ、幸せ❤︎❤︎❤︎

気力が無くなっている私の心と身体を

 

リーズナブルに

いつでも何処でも

すぐに満たしてくれる。

 

いつでも私を歓迎してくれる。

 

でも暇な休日になんとなく

欲張ってあなたを2個お持ち帰りして合体したら。

 

 

胸焼けだけが胃に残って

とても暗たんたる思いに苛まれた。

 

あんなにあなたの事好きだったはずなのに!!!

 

エネルギー不足の自分に

補う程度がちょうど良いんだね。

 

 

人に恋する気持ちと一緒だね。