暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

自分のプロフィールの空欄を埋めようと、

 

年代を遡って昔の手帳読み返して書いて見たら

なんだか悲しくなった。

端折っても端折ってもはしょり切れない。。。

 

 

ブログにこれから色々書こうかと思ったけど、

 

なんか自分の過去の事

 

綴る必要なんてあるのかな。

別にただの暇つぶしのブログ。

 

もう全て過去の事。

過去の出来事。

 

でも誰かと心を寄り添う時、

寄り添いたいと思う時。自分の過去を開示しないと伝わらない事がある。

 

私は心を内側をさらけ出しているブログを読むのが好きだ。

だから何がこの人をこういう思いにさせているのだろうとか気になるし、

どういう経緯で今を生きているのだろうと知りたくなる。

 

私のブログを読んでくれる方が同じ思いで読んでくれたなら嬉しいし、

開示した方が分かりやすいかなと思ったりしたけど。。。

 

 

私更新頻度遅いしね、過去より今をメインに書いてるしね。

 

なんかぐだぐだ。

本来私こんな感じ。

 

あまり理路整然と出来事を記事にするのとか得意じゃ無い。

(言い訳)

途中面倒になるから。

 

 

 

時々生きてる自分が面倒になってしまう事がある。

死にたいんじゃなくて

ただ生きるのが面倒くさい。

 

私は誰の記憶にも残りたくないし生きた証も要らない。

 

でも葬式で昔の友達や同期が集まってお酒飲んで

私のバカ話で盛り上がって騒いでくれたら最高に嬉しいな。

 

んー、突破的に死ぬと周りの人々に衝撃が残るから

出来ればそ〜っと、いつの間にかってのがいいなぁ。

 

痛いのは嫌だなぁ。

苦しいのも嫌だなぁ。

事故物件にしちゃうのは申し訳ないなぁ。

バラバラは嫌だしなぁ。

 

樹海かなぁ。

迷って餓死だよね。

お腹空くなぁ。

 

 

仕事行かなきゃなぁ。

子供成人するまで見届けなきゃな。

やっぱ今は無理だなぁ。

 

 

 

暇だから色々考えちゃうんだよね。

なのにマッチングアプリの続きがなかなか更新出来ないというなんて体たらく。

特に人様からの需要無いけど書くと決めた以上やらねば!

 

暇だーー。と思ってたのに休日もダラダラしてあっという間に終わる。

 

ああ、〇〇〇したい。。。

快楽に溺れてる時がやっぱ人生最高に生きてるって思える。

 

 

 

 

ちなみに子供時代は端折って

その後を完結明快に分かりやすく端折ってもコレ。

 

 

 

専門学校卒業後
フリーでの遠征先の仕事で同僚からセクハラを受ける。
最後は無意味な暴力にブチ切れ警察沙汰にして相手を解雇させた経験あり。
ソレ↑きっかけで21で半ば駆け落ち結婚。23で妊娠出産。
家庭内不和、二人目流産、冷戦、夫鬱、家庭内暴力
子供を手放す条件で同意をもらい30で離婚。今思うとモラハラ夫。
煩わしい毒親とはこれを機に断絶。両親のコミュニティ宗教からも断絶。
全てが嫌になり携帯持たずに仕事のみで週末引きこもり一年。
その間悟りの境地で裁判まで移行せず面会交渉調停申し立てをどうにか終結

 

 

 

 

うわーーー。なんか書いてて重いわー自分の過去。

 

 

だから恋愛市場に出てもコレを言うべきか言うまいかで、

結果ドン引きされる事多すぎて面倒になったんだよね。

 

 

 

あああ、全てを踏まえて引かない彼氏が欲しい!!

 

別れたあの彼は全て知っての付き合いだった。。。

うう、自分からお別れしたんだ。しょうがない。

 

好きだけじゃどうにもならない事もある。

 

もう、高望みはやめて快楽のみに走るか。

年齢的にもう合コン市場受け付けてくれないし

潮時な気もするから悟りを開いて瞑想でもして性欲を抑える修行に出るか。

 

 

無理。

もうちょっとあがいてみる。

 

 

アホか自分。笑

 

あ、ちなみに彼氏出来たってあれ、間違い。バカだー私。またやってる。

その話は順を追って今後書きます!( 一体いつになるやら。。。)