暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

何故 Hatena Blog のトップのカテゴリー記事はカキ氷なの?

f:id:Orange-tree:20170830091748j:plain

はてなブログを始めて、

 

色々疑問に思う事が多々ある。

 

 

 

 

コレ。

 

何でカキ氷?

いつまでカキ氷?

 

そして何の意味があってカキ氷?

「甘いもの」て言うオールスイーツでは無くて

ひとつの限定甘味である「カキ氷」

 このページはHatena ブログ運営のスタッフさんのページなのか?

そのスタッフさんの個人的な嗜好?

 

夏だから?

夏と言えばカキ氷!!!

 

そうか?

だったら花火が観たいよ私は。綺麗に撮れた全国各地の花火写真。

 

 

そう言うの取り上げて欲しいんだが。

 

f:id:Orange-tree:20170830090842j:plain

ちなみにコレは2014年の写真だから3年前か。

自由が丘にあった喫茶店のメニュー。

 

 

子供のリクエストで流行りのスイーツが食べたいと言われ、

面会日に東横線巡りのプランを企てた。

 

有名どころだと混み過ぎて2時間待ちとか死ぬと思って

並ばなくても買えるお店を頑張って事前に探して置いた。

 

※ちなみにポップコーン屋さんも行った。中目黒だったかな?

f:id:Orange-tree:20170830094231j:plain

でもコレ↑はちょっと違ったらしく、

並んでもいいと言うので次回持ち越しでやはり原宿のギャレットポップコーン。

朝オープン前に並んでそれでも1時間待ち。(←やはり途中イラついて文句ぶーたれてた。泣)

 

もう、今は並ばなくても買えるのかなぁ。。。

今はパンケーキなのか?

 

子供は流行に憧れ、思いつきで物事を言う。でも苦痛は嫌。

だから苦労して(待ってまで)味わいたいとか言う大人の感覚は皆無。

 

待ち過ぎたり、長時間歩いたりしてると

もういらなーい。

疲れたー。休みたーい。

 

あ、アレ面白そう。あっちにしよう!

 

 

子供相手にプランは練っては行けないのだ。基本思うがままにフリーダム。

20代前半までの女子もおそらくそんなもん。

 

ワガママが可愛い俺の彼女❤︎

頑張ってデートプランを立てる彼。

 

。。。

 

人生思い通りにならない事だらけだよ。

 

頑張れ!若者。

 

予定を立てるから思い通りにしようとするからその通りに事が運ばないと不満になるんだ。 

 

 

 

 

て、何の話だ???