暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

オナ禁すると女にモテる。

オナ禁すると女にモテる。

(※以下性的な内容躊躇なくばんばん文章に入れるので苦手な方はご遠慮下さい。)


こんな情報がどうやらアンダーグラウンドにいる
非モテの部類に属する一部の男性の間で信じられている。

と言うかたまたまね、なんか面白い記事無いかなぁとはてブを徘徊していたら

オナ禁〇〇日目」
オナ禁日記をつけて実行しているブログを見つけて
面白そうなので動向を見守りたくなって読者登録した。

この御仁は過去に何度かチャレンジしているようで
今回はブログで毎日その成果を綴っている。
また、オナ禁と並行して運動や読書、瞑想、断捨離?なども取り入れて継続するのがオナ禁チャレンジの一環らしい。

 

検索すると成功体験を綴ってるブログや本とかもあるようなんだけど、、、

この御仁、おなきんさん(勝手に命名)の向上している成果報告に
おお〜〜って素直に賞賛したい気持ちだが、
その一方で、それとモテが直接的に結びつくのか?
て、やや斜め目線でどうしても見てしまう。
まぁ、私は女なので
自慰行為とエロを禁じる事の何が凄いのかさっぱり分からない
と言うのもある。


男のエロとオナはワンセット?
男は4分に1回はエロを連想しちゃうってホント?
あれって毎日抜かないとダメなの?
自分の意思とは関係なしに出ちゃうもの?
出来ない状況に追い込まれるとどうなるの?


私が聞ける相手に直接尋ねて知った情報だと、

〈性欲の強い男性〉朝晩2回
→電車通勤で満員電車で女性と密着するとホントにヤバイ。
(勃起して痴漢と間違われるから)朝は必須で防衛的処置。
→夜は単なる性欲解消。

〈性欲普通の一般男性〉1日1回。2日に1回。週に1、2回。
→彼女がいて週1、2回会ってSEXしていればオナ不要。
→何となく習慣で寝る前に1回。仕事で疲れていたらしない。

〈性欲ほぼない男性〉月に数回?
→そもそもそんなに溜まらない。女の胸元や太もも見えても何も感じない。
→忘れた頃に夢精しちゃって布団汚れるの嫌だからたまに抜いておく。

〈精神病んでる男性〉たたない

→。。。

以上。

統計取るほど聞いてないので
ほぼ個人の感想。


うーん。このオナ禁生活を実行しているおなきんさんのブログを読む限りだと、
性欲を抑え込められた方がなんか色々健康面も精神面も向上しているようだ。


でもね、なんか引っかかる。

 


おなきんさんの
ブログにこのような記述があった。(コピペじゃなくてうろ覚えの文章)

まだモテてている実感はないが
女性からの視線が以前と違って
カフェや売店で自分をチラチラ見てるような視線を感じ、
自分が目を合わせると微笑みかけてくれる。


女性からの視線が以前と違って

 

 

 

 

 

 

この一文がどうしても引っかかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで人に避けられていたのが嘘のようです。
(↑ゴメンナサイ。ここだけおなきんさんの許可なく抜粋させて頂きます。)

 

 

 

 

 

 

 

今まで人に避けられていたのが嘘のようです。
うわーーー、キタ。これヤバイやつだ。


いやいや、オナ禁さんがやばいって言うのではなく、
コレ一歩間違えるとモテとは全く正反対の結果になる気がしてならない。。。

 

 

 


いや、あのですね。
普通の社会生活を送って仕事している男性は

そう滅多に人に避けられたりしません。

 

 

 

女子中高生じゃあるまいし。

①よほど臭い体臭を身体にまとっていたり、
②身なりが不衛生だったり、ダサかったり
③暗〜くてボソボソと下を向いて何喋ってるんだか分からなかったり
④仕事の中での会話が全くかみ合わなかったり、
⑤セクハラパワハラされたり、

、、、。
こんな男性じゃない限り、

同僚や先輩後輩、上司の男性を避けたりしません!!!

いやむしろね、
この①〜⑤に例え当てはまる男性がいても

仕事を円滑に進める為に
必死で笑顔を繕って、ちゃんと対話してコミュニケーション取っているのです
だいたいの女性は!!!

て事はだ。
おなきんさんの
以前のスペックってどんだけやばかったの??

 

 

。。。

f:id:Orange-tree:20170806220647j:plain

 

私、どうも痴漢や痴漢まがいやストーカー的行為に幾度と遭う人種でして
それにより何で自分が遭遇しやすくターゲットにされやすいのか、
どう言う男性がそうなのか何となくわかるようになったのだが、
このまま行くと

おなきんさんがこっち系の人種になりかねない。

 

 

オナ禁と並行した自己改善で自信がつくのはとてもいい事だ。
誠実なダンディー男性を目指してモテを引き寄せようと奮闘されるのはいい事だ。


でもね、
まず女の生態を踏まえた上で(どんな種類の女か特定する)
女を扱う匙加減を分かって
自分から直接アプローチしなければ


モテには結び付きませんっっ!

 

 

 

日本人て、他の国では見られない不思議な表情をする事があると言われている。

それは
困った時の微笑。

 

女性だと
接客業でお客様相手をしている時に口説かれたりセクハラまがいの事されたり。でもお客相手なので無下にも出来ずあいまいな返事で微笑してその場を繕う。
←アホな男はこの女悪い気してないな。俺に気があるなと勘違いする。
会社勤めしている女性なら興味のない男性からの飲みの誘いとかでその場はとりあえずいいですねと答えて微笑。←アホな男はこれで自分は好かれていると勘違いする。

男性だと
取引先から無理難題押し付けられて
ははは、困ったなぁ。ってやつ。←取引先が外人さんならその表情やっちゃダメだよ。
OKなんだと思われて舐められて、さらに強気で吹っかける。
あと近所のおばちゃんに囲まれて井戸端会議に参加させられたり
奥さんの愚痴に付き合わされて意見を求められ、とりあえず微笑。
大変だね頑張れ。ってやつ。←真剣に聞いてないでしょう!!て憤慨されるので注意。

 

男女共通ではピンチな時や恐怖を感じた時に思わず出る笑み。

時々叱られてるのに子供が笑ってて、
ヘラヘラしてるんじゃない!

て怒られる場面あるけど、
あれは笑いたくて笑ってるんじゃないんだよね。
怖いんだ。悲しいんだ。辛いんだ。でも、そんなみっともない自分は見たくない。
今ある自分の身に起きた現実を認めたくない。
だから笑う。


私はこの微笑を子供時に散々使って(自然に出ちゃって)いい思いをした事がないので
大人になった今は極力使わないようにしてる。

 

困ったアプローチ(下ネタや誘い)をされた時は基本真顔で相手の顔を見てフリーズする。
そして聞かなかった事にして別の話題を振る。
耳元でささやかれた時は
あえて皆に聞こえるように大声で
「え?ゴメンなさい。今何て言いました?」
これをやるとだいたい男はひるむ。

何故だか男は女の困った微笑が好きでそれを見たいが為にちょいちょいやるやつがいる。
そして何故だか私は見た目が大人しく高圧的じゃない人に見えるらしいから
ターゲットにされる。
この私を窮地に立たせて優位に立てるとでも思ったかアホめ。

 

 

 

 

話がだいぶ脱線した。

おなきんさんに戻そう。

 

 

おなきんさんが感じる女性からの視線。。。
それは着々と実った成果で自身がついちゃった事で生まれた

 

超前向き思考での勘違い。

 

という現象では無かろうか。

だって、本当の手応えってのは
実際にアプローチして成就するところまで行かないと女性の本心なんて見えない。

あからさまな
きゃー〇〇さん素敵〜❤︎
すご〜い!物知り〜❤︎ありがと〜!助かる❤︎

て言葉ですら
それを言うことで得られるメリットがあるから女はやっているのだ。
本当にそう思っているかは定かでない。
お水系は間違いなく建前。
されると男が勝手に自分がモテていると勘違いして果てはその相手を好きになっちゃう。
好意の反復性っていう心理か何かだったかな。
人は賞賛され、好意を態度で示されるとその相手にも好意を抱く。
逆も然りで嫌な態度を取られると自分も相手が嫌いになる。
それを分かってか、どんなにブスでもそういう事が出来るぶりっ子女はモテる。
それで得するのだから
まぁ、ある意味賢いと思う。
私はこういうあざとい女嫌いじゃない。むしろ時々尊敬する。


何て言うかさぁ、おなきんさん。
彼はそんなぶりっ子女からの攻撃どころじゃないよね。
まだ視線のみでしょう?
(しかも思い込みの可能性が、、、)
それで俺モテて来ているとか思っちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

 


どうかこう言う女に引っかからないで。

 


そしてどうかどうか勘違いの最先端にいるストーカーさんにならないで。

 

 

 

 


私は今後もおなきんさんを観察する。

 

 

実物を見てジャッジ出来ないのが非常に残念だが

早くおなきんさんに素敵な彼女が出来る事を切に願う。