暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

なんて事だ。全てが消えた。

ブログ初めてじゃないので

直接ブログ上で記事を書いて

UPする際に更新エラーで記事が飛ぶことなんて朝飯前さ。

 

 

 

 

 

いやいやそうじゃなくて、

そういうの度々あって凹んだ経験あるから

 

 

長い文章を載せる時は

いったんメモ帳で下書きしてからブログにコピペしてその後修正をする。

 

 

恋愛アプリの件ね、

 

メモ帳でコツコツ記事を更新させて、修正して、

うまくまとめられて

よし!今日こそコピペしてブログにUPしようとか思ったのさ。

 

 

iPadなのでね、

画面にタップ長押しで

 

f:id:Orange-tree:20170820222119p:plain

 

次に、

f:id:Orange-tree:20170820222142p:plain

 

こんな感じの事をメモ帳内でやって全選択された状態の後さ、

誤ってカットをタップしちゃって、

あれ?てなって

その後ペーストしてみたものの

 

 

ひとつ前にコピーした、たった一行のどうでもいい文章。

 

 

 

 

 

ちーん。

 

 

 

撃ちーん。

 

全選択したらそのままでコピーを選ばなきゃいけなかった。

カットじゃない。

 

 

 

 

あああ、私の費やした苦労が水の泡。

iPad使いこなせない事の苛立ち久々にノートPCで消してしまった文章を記憶を辿っメモ帳で復元。

 

ちきしょうっ思い出せるかあんな長文!

 

パソコン上だったら時間遡って復元とか出来るじゃん。

iPadってどうやるの?

と言うか、丸々削除した記事の復元なら出来るが、記事内でカットして別のものに上書きしちゃったらもうアウトなのか?

 

 

 

 

 

 

ノートでボード打ち久々やったけど、文章打ち辛い。遅い。

ダメじゃん。

なんかよくわからないどうでもいい前置き長くなってるーーー

 

まただーー。

 

進まない!

 

 

しきり直しだーー!

 

泣。