暇つぶしに。様々な出来事をつらつらと。

訳あり人生色々吹っ切れてエロに素直生きてます。40女。独身。

本日 8/8 ビアードパパの日。パイシュー100円

f:id:Orange-tree:20170808164417p:plain

だそうな。

帰りの駅で思わず買ってしまった。2個。

そして帰宅するなりおもむろに2個とも食べてしまった。

 

 

通常1個160円なのだが 2個で200円。

 

100円マジック恐るべし。

 

サーティワンもいつだったか何かの日で1個100円てあったな。

冬だった気がする。

それでも寒い中長蛇の列が。

 

やはり100円マジック恐るべし。

 

100円ショップとかねー、

安い!と思って大して必要無いものまで買っちゃうんだよね〜。

 

まさに、100円マジック恐るべし。

 

 

あ、シツコイ?

 

(笑)

 

 

ちなみに話戻して

ビアードパパのシュークリームに

「白マージュ」てのがあるんだけど

皮がモチモチして冷してあって、

中のクリームが程よい甘さのチーズムースって感じで、

 

。。。超美味い。

ハマってる。

 

 

※ HP確認したら8月末までの限定品だった!∑(゚Д゚)

f:id:Orange-tree:20170808170032j:plain

 

www.beardpapa.jp